鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

鉄コン筋クリートall in one (ビッグコミックススペシャル)

煙か土か食い物 (講談社文庫)

煙か土か食い物 (講談社文庫)


鉄コンの方は遅ればせながら。

煙か土か〜の方は、どうしても見つからずに本屋の
店員さんに在り処を訊いたんですけど、僕が尋ねたのは
運悪く少しお年を召した店員さんだったので、なかなか
要領を得ませんでした。「煙かつ、地下?」「違います、
煙か、土か、です」などという問答を繰り返すことになり、
最終的に作品名を連呼している自分に気付いて、独りで
顔を赤らめました。今度もし同著者の「好き好き大好き
超愛してる。」が見つからなかったらどうしよう。