昨日の流れで全身が筋肉痛です。言葉の綾ではなく、
本当に文字通り身体中が痛いので運動不足にも程が
あります。右半身のダメージの方が比較的大きめ。

気のせいかもしれませんが、なんか筋肉痛の時って
すごく眠りやすくなります。身体が休息を欲して
いるのが感覚的に分かるというかなんというか。

そうはいってもこれは学校から帰ってきてすぐに
昼寝をしてしまった理由にはなり得ないのです。
自分で分かっているのですけども。寝てしまうんだ。
ああー。勉強します。この言葉を何回書いたか。

そういえば今日は登校日でした。
久しぶりに見る顔がちらほら。長い事会ってないと
どう接していいか、どのテンションで行けばいいか
迷う時があります。2週間そこらでこれなんだから、
同窓会とかになったらすごく戸惑うんだろうなぁ。