昨日は文化祭の打ち上げがありました。

ファミレスに集合して乾杯して騒ぐ、という流れは
普通に楽しかったのですけども、問題は2次会でした。
外は台風により大荒れで既に暴風警報が出ているのに、
何故か男6人でカラオケに行くことになったのです。

移動時間短縮のために駅からカラオケまで走って、
歌って踊って一通り騒いだ後、帰りの電車に乗るため
再び駅までダッシュするのは非常にハードでした。
身体中びしょ濡れなのが台風のせいなのか、それとも
ただ汗をかきすぎたせいなのかは最早判別不能な勢い。

しかし楽しかったです。カラオケであんなに叫んだのは
初めてでしたし、やっぱり気の許せる友達だけで歌うと
テンションの上がり方が全然違います。良かったなぁ。

あーでも今日は1日勉強しないといけません。あーあと
センター試験の願書も書かないと駄目です。ああーあ。