文化祭やら体育祭やら青春行事の余波か知りませんが
どうやら隣のクラスの女の子の1人が僕のことを好いて
くれてるみたいなんですけどあーなんだこれ面倒くさい。

自分への好意を面倒くさいと感じるだなんてどんだけ
最低人間だよお前、って自分でも思うんですけども、
その子の好意にくっ付いてくるその子の友達からの
「私は応援してる」的雰囲気も非常に居心地悪いです。

女の子の間の横の繋がりみたいなのに辟易しますし
メールの内容とか知ってるのはどうなのよ、と思います。
多分悪い子ではないですが正直付き合いたくはないなぁ。

期待をさせるようなことはしない方が良い、というのは
分かってますが、冷たくあしらうのも小心者の僕には
出来ない芸当なので、あーもう難しい。面倒くさい。
こういう時に本当に自分の優柔不断加減が嫌になります。

って読み返してみるとものすごく感じ悪いですこの文章。
一体何様気取りですか僕は。ごめんなさい。