ここのところ時間が過ぎるのが早くて嫌になります。
1日2日があっという間。いつしか9月も5日目です。

今日も体育祭のためのダンスを踊りまくりでした。
午前中は授業の前に朝練、放課後は最終下校時刻まで
動きの確認をします。ここ数日は部活を引退してから
1番身体を動かしているんじゃないかと思うくらい
運動しっぱなしで、全身ガッツリ筋肉痛です。痩せる。

あと現在僕は近年稀に見る金欠状態に陥っていまして、
日々の昼食でさえ満足に食べることができないでいます。

安いベース弦が買えなかったり、友達にSDカードを
落札するように頼んでしまったり、うっかり定期を家に
置いてきてしまったりと、金欠の原因はほぼ自分自身に
あるのですが、いつもより財布が軽いというだけで
とても心細さを感じます。今は学食の日替わり丼さえ
遠くの存在に思えますし、コンビニにも入れませんし、
あぁ、「お金は大事だよ」ってのは本当に本当でした。