バンドの文化祭出場審査用のMDを録音しに行きました。

いつも下手ベースを弾かせてもらっている方のじゃなく、
「あ、歌うよ」という軽いノリで歌担当になってしまった
文化祭のためだけの掛け持ちバンドの録音です。

自分の歌を録音して聴くのは初の経験だったわけですが、
録音された声は全く自分の声じゃないみたいに聞こえて
むずがゆいというか、なんか非常に恥ずかしかったです。

前々から「文化祭の審査は歌重視」と聞かされていたので
非常に緊張し、責任感で胃腸がグルグルになりました。
でもその分、楽器を弾かせてもらってるバンドよりも
歌担当のにわかバンドの方が「受かりたい」って気持ちが
強い気ようながします。落ちたら僕のせい。ワー!!!

こんな不安半分楽しみ半分のドキドキは久しぶりです。
結果発表は24日、あーでもその前にテストです。嫌だー。