携帯から


母が事故に遭いました。居眠り運転をして側溝にタイヤをとられ、とっさにブレーキを踏んだのが裏目に出て、気づいた時には車体が前転して裏返しになっていたそうです。母はペシャンコになった車体からなんとか自力で這い出たのですが、ガソリンの匂いがものすごく怖かったと言っていました。アクション映画みたいな事故だった割に母は比較的軽傷だったのですが、一応救急車で病院に搬送され、色々検査を受けた後に家に帰ってきました。事故について知らされた時はとても驚きましたけども、誰も巻き込むこともなく母自身も無事で、大事にならなかったのは本当に良かったと思います。「注意一秒 怪我一生」は真理です。よ。あとシートベルトは大事です。すげぇ大事。