公立


今日は学校に赴き10時過ぎから2時前まで勉強しました。

勉強中は終始独りぼっちでした。時々来る見回りの先生以外
僕の居る教室のドアに手を掛ける人すらいなかったので、結局
3時間と少しの間クーラーと教室を独占した形になりました。

しかし独りでも寂しいなどという感情は一切湧いて来ず、
むしろ「静かで涼しい此処こそ僕が求めていた環境だ…!」と
変な感慨に耽り、自分以外誰も居ない開放感に身を委ねて
好き勝手しまくりでした。今なら教室内で音アリのおならも
出せるんじゃないかな?みたいな。最悪に下品だと思います。

とにかく、学校ではやはり相当集中して勉強できることが
分かったので明日から通いたい次第です。税金を!有効利用!