時間が過ぎるのが早すぎます。
もう7月も終わろうとしているだなんて信じられません。

今日は塾でした。母の車で送迎してもらったのですけども、
帰る途中に後続車にひどく煽られたため母が憤激しました。
とりあえずその煽ってきた車を先に行かせて、その後逆に
ビッチリ張り付いて煽り返し、とどめにハイビーム点灯。

「煽ってきたくせに遅いのが悪いんだよ」とは母の談ですが、
ドライビングマナーを無視した走りっぷりを見た限りでは
なんか色々ストレスが溜まってるんだろうなぁと思いました。

明日で前期の補講が終わります。補講が終わって学校へ
行かなくなってからが勝負です。弱点の理系科目をこの夏で
どれだけ伸ばせるかが肝ですが、学校の先生も生徒もみんな
確実に受験態勢に入っているので眼が怖いです。負けそう。