今日から補講が6時限までになっていたので、いつも通り
昼までだと思っていた僕は驚きを隠せなかったのですが、
6コマのうちの2コマ(最初の現社と最後の生物)が先生の
ブッキングミスで突然自習になったので実質的には楽でした。

夏休み中に、1年生の時クラスが一緒だったみんな(男女
4人ずつくらい?)で遊ぼうという計画が持ち上がっている
みたいです。企画自体はとても楽しそうなんですけれども、
みんな勉強は大丈夫なのかしら、と思ってしまいます。

僕はあんまり大丈夫じゃないっぽいし、どうしましょう。
でも絶対面白いよなぁ。服が無いなぁ。どうしようかなぁ。

明日は眼科に行って眼鏡処方箋を貰いに行きます。
近日中に僕もメガネさんになるみたいです。変に緊張します。