2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりとめ

日記を書きます。・引越し 大学4年間を過ごしたアパートを引き払いました。 夜中に先輩がやってきていきなりスポッチャに連れて行かれる ことも、散々飲んだ後で友達と朝まで下らない話をすることも 酒を携えた友達が早朝にいきなりやってきてお酒を飲むこ…

卒業式後

外には雪がちらついているし今すごく寒いのだけど、男2人で ベッドに入る趣味はないしこたつには既に2人が埋もれていて 静かに寝息を立てている、虎の子の羽毛布団は健気にも台所で 横になっている彼の最後の砦になっているから無碍に奪い取る ことはでき…

最後のやつ言いたかっただけ

昨日はふと思い立って24時にコンビニへ向かいました。 1人でお酒を飲むことはあまりないのですけれども急にビールを 飲みたくなったのです。おつまみはからあげくんに決めました。コンビニに着くと周りはカップルだらけで、ケースにかじりつき ながら「ね…

ディスコ探偵水曜日〈上〉作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 191回この商品を含むブログ (190件) を見るディスコ探偵水曜日〈下〉作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07メディ…

心太

大学卒業を受けて1人暮らしをしていた友人が続々と実家に帰って 行くので、「最後に」って感じの集まりが最近とても多いです。昨日もそんな感じでみんなでお酒を飲み、終電を失った友人たちが 僕の家に泊まっていったのですが、そのままほぼ睡眠をとらずに …

2月が終わったので日記を書きます。・追い出しコンサート 引退したサークルの卒業ライブがありました。 外のお客さんを呼ばずに内々で食べ物を持ち寄ったり、演奏の傍ら 鍋を囲んだりしていたので、とてもアットホームなライブでした。 本番前は毎日4時間…