2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト頑張ってます。記述式の問題を解いているとき、漢字が思い出せないせいで 自分の考えに最も近い表現を断念しなければならないことが多く、 僕は毎回唇を噛んでいます。すげー固い文章の中に、いきなり 平仮名で「はんちゅう」とか出てくるともう、とて…

走女礼賛

走ってる女の子を見るのが好きです。 といっても、マラソンやハードル走やサッカーなどのスポーツで 疾駆する女の子には特に興味は惹かれず、対象となるのは普通に 急いでる感じでそこら辺の道路を走っている女の子です。遅刻しそうだとか、早く家に帰って美…

コーヒー事案

スタジオ帰りに自販機で缶コーヒー買ったらドザザって一気に 10本くらい出てきたので、幸運をみんなにお裾分けしようと とりあえず道行く人々に配りまくったら全員が全員苦笑いを 返してきました。家に帰ってから「この寒空の下冷たい飲み物 貰ってもそり…

正月気分がとれずにぐだぐだと毎日を送っています。昼夜がほぼ 逆転しているので変な時間に目が覚めて変な時間にテンションが 上がります。真夜中に誰かに手紙を書いて、次の日に読み返して 恥ずかしさに悶える遊びが毎日できる状態です。誰も得しない。最近…

年末年始

あけましておめでとうございます。ご無沙汰しております。 年末から今までの事をツイッターのログを見ながら思い出して書きます。・クリスマスは彼女が来ていました。プレゼントはお互い金欠なのでなし。 夕飯だけ僕がご馳走しました。一応レストランを予約…