2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分がついた嘘のせいで自ら困り果てる羽目になるのはもう逆に清々しい。

白菜が4分の1カット128円でした。旬真っ盛りのときはひと玉で多分 それくらいの値段だったと思うので、実に4倍の値段になっているわけです。そんでいつも通りそれを刻んで鍋にしたわけですけども、あの特有の甘みが、 今回の白菜には少ない気がする。…

貧困にあえぐ僕を慮って彼女が食料と靴下を送ってくれました。 昨日今日とその食料で生活しています。これが次世代のヒモ生活だ!猛反省だ!

シリーズ自由律俳句

四日ぶりに外に出ると春借りた金であの娘に花を贈る水滴ガラス窓の向こう傘が赤い胸を張って歌う腰が痛む水溜まり靴底の穴に染みる視界が狭い前髪を切る桜はかすむ青葉は映える雨

シリーズ自由律俳句(酔っ払い)

ご飯をたくさん食べるとうんこがたくさん出るカルーアミルク甘い抹茶ミルクも甘い酔った勢いでいろいろやるとすごく後悔する宮崎あおいが可愛い

昨日一昨日と順調に暖かく、本格的な春の到来が嬉しくて、部屋の中を飛ぶ 小さな羽虫すら愛おしく感じていたのですが、今朝起きたらまたなんかやたら 寒かったので、僕は春に浮かれる虫どもを葬ることにしました。僕の心の大きさでは、「寒いけれど小バエは…

後輩が新入生歓迎ライブをしているというので見に行ったら、デンマークからの 留学生と仲良くなってそのままお花見をしました。世界が回転する速度が速過ぎて 自分でも少しついていけない感じになっている。ちょっとお酒も飲み過ぎている。留学生くんは21…

月末は彼女の誕生日だったので、ちらっと実家に帰って祝いました。 アクセサリーの類はもう献上しつくしてしまったのでこれからが正念場ですね。 そんで、一昨日で付き合って3年だったので彼女の家に内緒で花を送りました。 泣いて喜んでおったわ。3年。僕…