2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うろうろした日記

彼女の誕生日が明後日に迫ってきたため誕生日プレゼントを買いに行きました。 去年は資金が潤沢だったのでほぼ1ヶ月前から準備できていたけれど、今年は 色々あって(主にお金の工面)、本当にギリギリになってしまいました。しかも昨日は一晩中麻雀をしてい…

自らを慰めることを2日忘れていると3日目の夜にはほぼ100%エッチな 夢を見るようになります。男の身体って本当に単純なものだな、と思います。もうちょっとこう、青空に飛行機雲がすーっと伸びているのを、見知らぬ 外国の少女と一緒に眺める夢や、海…

今日は成績開示の日。重い足どりで久しぶりに大学へと赴いたわけですが、 む…これは両親に申し訳が立つか立たないか微妙なライン…といった感じです。 卒業はまあ…出来そうだけども、就職活動は?大丈夫かしらん?といった具合。 単位制を振りかざす大学とい…

くっすん大黒 (文春文庫)作者: 町田康出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/05/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 51回この商品を含むブログ (170件) を見る

最近、女の子の同僚さんやら友達やらが、バイト先でお客さんにアプローチを 受ける事態が頻発しています。「アドレスを渡された」だの、「上がる時間を 訊かれた」だの。そういった体験談を聞いていると、どこが草食男子ブームだ、 と思わざるを得ないのです…

夜中にクリームシチューを作りました。材料は同じでルーだけ違うのに、カレーだと男の料理って感じがするけども シチューとなると、にわかに母性がかもし出されるのは一体なぜなのだろうと ふと疑問に思ったのですが、多分仕上げに「乳」を入れるか入れない…

ご無沙汰しておりました。実家から京都に帰って来てすぐ、サークルの合宿に 行っていました。とても楽しかった。いいサークルに入ったなぁと、しみじみ 思える素敵な合宿で、5日間が本当にあっという間に過ぎていきました。この調子でいくと気付けばいつの…

実家に帰ってきました。実家にいると何かと文章を綴りたくなるのですが それは故郷に戻ってきた高揚感がそうさせるのか、田舎過ぎて他にやることが ないから勝手にそうなってしまうのか自分でもわかりません。多分後者です。というわけでただとりとめもなく…