2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルブレイバー

携帯で大人の動画を落としていて、あと残り5%で完了という時にセッション エラーかなにかでダウンロードに失敗した場合、「もうじゃあダウンロードが 出来ていた95%だけでいいから再生させてくれよ」、と思う。たったの5% 足りないくらいで何が失敗か…

〜vol.16

STEEL BALL RUN vol.16―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (16) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/04メディア: コミック購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (106件) を見る

バイト

サラリーマンっぽいお客さんの第一声が「因みにクレジットカードは使える?」で、 いきなり一体何に因ませようとしているのかさっぱり分からず、うろたえました。

今週から怒涛のレポート提出&テスト実施期間に突入というわけで、現在僕は 課題のために買ってきた講義ノートの数式を、自前のルーズリーフへひたすら 書き写す作業を行っています。理解が出来ない数式を目視し、それをそのまま 書くという一連の動作をこな…

成人式後の同窓会中に彼女が、すっかりチャラ男と化した中学校の頃の友達に 「見違えたね。中学の時になんでもっと親しくなっておかなかったんだろ、 惜しいことしたなー」みたいなことを言われ、そしてその後アドレスを 聞かれて、現在進行形でボウリングや…

正月に実家で食べたごちそうと、京都に帰ってからの貧相な食生活を対比させたら 面白いと思って、年明けすぐ久しぶりにミクシーにログインし、食べた物を淡々と 記録していたのですが、こっちに戻ってからの食生活を改めて振り返ってみると それがあまりにも…

あけましておめでとうございます

本日朝9時の電車に乗って京都に戻ってきました。 帰宅当日にいきなりバイトだったわけですが、レジでミスを連発し、正月ボケが どんなものなのかということを身をもって知りました。頭が回ろうとしないのだ。終業後はなか卯でカツ丼を食べました。先月の終…