2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真をやっている友達2人とご飯を食べて家飲みをしました。 サークルのメンバー以外と遊んだのはものすごく久しぶりでした。とりあえず夕食を食べたおばんざいの店の雰囲気が良すぎて感動です。 小鉢たくさん。ひじきとか1年ぶりくらいに食べました。 あと…

実は先日「凶のち吉」という天気予報チックなおみくじを引いて テンションだだ下がりだったんですけども(くじ番号が4番という 時点で嫌な予感はしていた)、自分の身の回りに起こった出来事の どれが「凶」でどれが「吉」なのかさっぱりわからずにいます。自…

今日は2週間ぶりのバイトでした。 勤務中におじいさんがエロ本をくれたのでテンションが上がりました。

ライブがあるけど全然練習できていないとかで急に我が家に押し入ってきた 2人の友達が現在進行形でアコースティックギターとベースを弾いています。 明け方4時にベースをアンプに繋ぐな。隣が空き部屋で本当に良かったです。 眠い。

21、22日と、彼女と彼女の友達数人を京都へ招いて遊ぶ、という 大変なイベントがありました。1日目は僕の大学の友達も交えて会食、 2日目は観光とショッピングに同行しました。会食の時以外は2日間、女性5人に対して男性は僕独りという奇跡の マッチ…

妹は残念ながら落ちてしまったようです。 最近の高校入試は、私立入試、公立自己推薦、公立一般入試と 公立校を受けるチャンスが2回あるらしく、自己推薦入試では 実力より少し上の挑戦校を選ぶのがセオリーという話でした。次回行われる公立一般入試で、妹…

乳と卵

文藝春秋 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/09メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見る 精子は男の人の身体の中にある。卵子は女の人の身体にある。 その2つがなんでくっつくんだろう、受精に至るま…

近所のラーメン屋さん(母体だったスーパーが不渡りを出して 一夜にして潰れたけどラーメン屋だけ細々と営業している)に 行きたいのですが足がありません。徒歩で行くのはしんどい。中高と使っていた自転車はチェーンがギシギシに絡まっていて 動かず、妹の自…

素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/05/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 13回この商品を含むブログ (172件) を見る

今日は午前中を彼女の家で過ごしました。 帰りの電車が来るまで少し時間があったので、高校生の時に 毎日の如く通っていたコンビニで時間を潰したのですけども、 部活だか何だかを終えて、わいわい言いながらコンビニに 入ってくる高校生たちの制服が何かと…

実家の方に帰ってきています。 両親の長男であり、祖父母の初孫であり、妹の兄であるという 実家での僕の立場は、どれもが明確でとても居心地が良いです。京都という、実家のある田舎に比べたら大都会もいいところの 真ん中で細々と1人で生活していると、時…

携帯から

眠れないー。先ほど初めてテレビの放送終了をまのあたりにしました。明日ひと月以上振りに彼女に会うため、今日は部屋のクリーニングに1日使いました。寒い時期はこうして「誰かが家に来る」という状況にならないとあまり本腰を入れて掃除をする気になりま…

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05/19メディア: コミック購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (306件) を見る

夢の中でしょこたんを抱いていました。抱くといっても極めて プラトニックに、ただ、こう、腕の中にという感じなんですけども、 しょこたんはすごく柔らかかったです。いい匂いもした気がする。 起きた後、とても申し訳なくなったので、とりあえず、僕は彼女…

ハチワンダイバー5巻まで

ハチワンダイバー 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 60回この商品を含むブログ (114件) を見る

忙しいようで忙しくない最近。 一昨日久しぶりにサッカーをしました。昨日からひどい筋肉痛で 全身がバリバリと音を立てています。今晩寝て起きたら治るはず。というわけで昨日は近場に日用雑貨を買いに行った以外はずっと家の 中でゴロゴロしていたわけです…

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (131件) を見る バイト先の先輩の勧めで。二こ神さんとの勝負に何賭けるか、の…

風邪を引いてダウンしていた時助けてくれたお礼に、と、友達が 超高い肉ですき焼きを作ってご馳走してくれるそうです。寒い中 買い出しに行った見返りが高級肉。げ、現金は返ってこないのか。

食べました。チーズトーストと玉ねぎマヨネーズのトーストと 目玉焼きと野菜ジュースと牛乳。マヨネーズが切れたから 買ってこなければいけません。そういえば風呂場の電球も つかなくなってたなぁ。明日は買い物をしに出ようと思います。

夜寝してしまったため夕食のタイミングを逸しました。 超絶空腹。しかしお昼に先輩におごってもらったチャーハンと ラーメンが美味しすぎたので何か自分で作る気になりません。こたつの外も寒いんだ。参りました。トーストと目玉焼きを パパっと作って急場を…