2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト中にずっとカレーの匂いがするなぁと思っていたのですが 原因は僕自身でした。説明しよう。のっぺり大学生のimokawaは 大量のカレーを1日2食、4日間に渡り摂取し続けることにより スパイシーマンに変身するのだ。カレーを毎日食べ続けると汗が カレ…

テストが終わりました。 テストもレポートも課されない平常点・出席点のみでの評価の 科目があるので、他の人より少しテスト期間が短いのです。というわけで明日から長い春休み。まだこんなに寒いのに春とは これいかに、という感じは否めませんけれども、今…

変な時間に目覚めてしまったー。 みかん食べて野菜ジュース飲んで歯を磨いて寝ようと思います。 熱くしたこたつで寝てしまうと起きた後の喉の渇きがすごいです。

テスト期間中だけど友達の家で焼肉っぽいことをしてほぼ徹夜、 夜がすっかりあけてから帰宅して、こたつに入ってうとうとして 目が覚めたら午後5時前、あーあ1日無駄にしたー、と思って やる気をなくし、再び寝て起きたら夜の11時前、メール返さず 電話…

「平成生まれのアイドル!」 とか何か若すぎるような気がしてあんまりグッと来ないなー、と 思っていたのですが、そういえば彼女は遅生まれなので紛れもなく 平成生まれでした。あれー。そうか、平成生まれは同級生からか。あとスペイン語のテストが死にまし…

テストの山場が終わりました。経済学に英語にヨー歴の3つ。ヨーロッパの歴史は1時間1発勝負で1500字書いたのです。 よくやった自分。問題は前から配られていて、「テスト本番までに 1度書いておくように」、と言われていたにも関わらず、直前まで 怠…

食器洗いをしているときにとりとめもなく哲学的な考えが あふれて来たのだけれど、食器洗いを終えたときにそれまで 考えていたことが全く頭の中に残っていないことに気付いたので なんだかとても損した気分になりました。異常なもったいない感。

先ほど今日提出のレポートを書き終わりました。 ヨーロッパの小国ルクセンブルクについて2000字。後回し後回しに していると本当にあとから辛くなります。なんだかんだ言って月曜も テストラッシュです。しんどいなー。とりあえず風呂に入ります。

明日提出のレポートを今書き終わりました。 1600字に3時間かけるとか。論述のテストだったら時間足りずに 単位がとれていなかったところです。でも明日はレポートの提出だけ ではなくスペイン語の小テストもあるのです。徹夜覚悟。風邪なのに。

あけましておめでとうございます。 連日遊びの約束があり、家に居る時は食っちゃ寝です。 正月という魔物に順調にスポイルされている感がありますが、 1人暮らしを始めてから大幅に減った体重(7kg)をこの期に 取り戻す覚悟でおります。今年もよろしくお願…