2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再々再々読

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/15メディア: ペーパーバック購入: 31人 クリック: 899回この商品を含むブログ (763件) を見るノルウェイの森 下 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発…

神戸に行って丸1日遊んで来ました。やー楽しかった。 夕飯を食べながら見た夜景が、とてもとても綺麗でした。 その日の内に絶対に彼女を家に届けなければいけないのに 終電ギリギリで焦りましたが、結局セーフで良かったです。

グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)作者: スコットフィッツジェラルド,Francis Scott Fitzgerald,村上春樹出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 23人 クリック: 170回この商品を含むブログ …

前回の日記を書いてから随分と間があいてしまいました。 この十何日間、僕は実家に帰ったり所属する軽音楽サークルの 合宿に行ったりしていました。実家に帰っていた期間は短く、 4日かそこらくらい。デートしたり同窓会に行ったりしました。サークルの夏合…

昼食のスパゲティでにんにくを3欠け食べたんですけど 今日の僕は無生物にしか相対する予定がないので安心です。 パソコン然り、テレビ然り、ATM然り、文庫本然り。それより帰郷のため、早く冷蔵庫を空にすることを考えねば なりません。今日の夕食と明日…

僕の屁の音を友達がギターで再現し、みんなでゲラゲラ笑う、 という娯楽としては底辺な遊びと共に夏休みを過ごしています。

勢いで友達が働いている焼き鳥屋に行って夕食を食べてしまい 千数百円マイナス。そして、何も考えずにウィルコム140分 継続通話で数百円マイナス。注意すれば防げる出費が多いです。

再読

ダンス・ダンス・ダンス(下) (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (240件) を見る 面白かったー。

丸1日以上風呂に入っていないし、外出もしていません。 そして現在の格好はパンツ1枚。なんか終わってるなぁ。