2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再読

風の歌を聴け (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/15メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 461回この商品を含むブログ (466件) を見る 中学生だった時にひと通り読んだ春樹作品をもう1度 読んでみることにしました。案外中身…

レポートに追われたりサークルの飲み会に行ったり どちらかと言うと地味めな大学生活を継続中です。 バイト先では伝票整理を任されています。地味です。

考えてみると1週間に4日餃子を食べているので、 僕は宇都宮人か何かかなぁと思います。安い・美味い。あとデート計画の立て方が分かりません。とりあえず 僕が行きたい所で良いのかなぁ。清水寺に行きたいなぁ。

この月末に遊びに来れるかもしれない、というので デートプランの1つでも景気良くおっ立ててやろうと 思ったのですが、現在手持ち資本がなんと100円を 切っていて身動きが取れません。明日まで!我慢だ!

サークルの合宿で2日間携帯のアンテナが立たない所に 行きました。このご時勢、auのwinでメールもネットも 出来ない環境というのは言うまでもなく大自然でして、 あいにく天候には恵まれませんでしたが多くの緑の中で 久々にリフレッシュ出来たと思います。…