2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の課題は結局明け方までかかってしまいました。 そしたらなんと教授が「期限は来週まで延ばします」。 カムバック・マイ・睡眠時間。ひどく眠いですーあー。

バンド・オブ・ザ・ナイト (講談社文庫)作者: 中島らも出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/02/13メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 19回この商品を含むブログ (100件) を見る ドラッグ・ドラッグ・ドラッグ。 面白かったですが酩酊の描写が長く続くと段々…

英語の課題が明日までなのですが今のところ一切 手をつけておりません。英文30ページくらいを ガーっと読んで粗筋を書いて設問を解くのですが、 今から始めて間に合うかなぁ。課題をいつも期限 ギリギリまで放っておくのは本当に悪い癖です。

携帯から

外で酔っ払いのおっさんが怒鳴り散らして喧嘩みたいになって警察が来たようです。もう26時なのに。関西弁でギャンギャンいうのは怖いなぁ。

6,7

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/10/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (155件) を見る

我が部屋に差し込む唯一の直射日光だったはずの 爽やかな朝日は、実はベランダに置いてある洗濯機に 1度当たって跳ね返った反射日光だったということに 今朝、気が付きました。気付いてしまいました。でもそんなことより二の腕の季節がいよいよ到来です。 …

携帯から

●今日のショッキングワード 「お前語彙少ないなー(笑)」

シグルイ2〜5

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條範夫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/11/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (139件) を見る

一時的に未曾有の5月病状態になりました。 今までそんな凹む病気なんて他人事だと思っていたのに まさかの発病です。ゴールデンウィークが今までない程 楽しかったため、おそらくその反動が来たのでしょう。現在はなんとか復活しまして近所の友達の家で深夜…

[日記]

授業中急にテンションががーんと下がったまま直りません。

携帯から

平和な日常の中、視界の隅に突如として現れる凶々しく黒い影。我が家に引っ越してから初のゴキブリが出まして、半パニックになりながらもなんとか勝利しました。この場合の「勝利」は単にゴキブリを倒したというだけでなく夜の、睡眠の平穏を勝ち獲ったと言…

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 35回この商品を含むブログ (333件) を見るシグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由,南條…

明日帰省です。乗換えが上手くいくかどうか。

携帯から

などと言いつつ9時開講なのに8時47分起床で遅刻ギリギリでした。菓子パンをポケットに突っ込んで自転車を駆る!なんか青春だ!

携帯から

3時に寝ても5時間睡眠出来るというこのお手軽さが大学まで徒歩10分圏内に一人暮らしすることのメリットです。今日は結局講義1つ受けて即帰宅・即昼寝の最悪ダラダラデーでした。明日は4時限フル講義。頑張ります。