2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

明日私立の受験だからって国公立の勉強ばかりの学校を休んで丸一日赤本まみれになる気で居た癖に日が昇ってる間は昼寝しかしてなかった自分の怠け者具合をぶっ殺したいですでもそれでもなんとかなる・受かると考えている甘さが絶対命取りだよなぁこれ。

3と4

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/02/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (217件) を見る

私立入試会場の下見もかねて買い物に行ってきました。 いや、入試会場の下見のついでに買い物をしました。 無駄な物をいっぱい買えました。親戚のみなさま及び お父様お母様お祖父様お祖母様、お年玉ありがとう。帰りに地元のすごく勉強が出来る友達に会いま…

リスニング+ハァハァで検索してやって来る人が 多すぎて笑えます。やっぱり共通認識でした。

携帯から

学校で自己採点をしました。国語170点英語176点(リスニング44点)日本史71点生物66点現代社会59点数学2つで68点でした。センター利用は私立文系ならなんとかなる、んでしょうか。これからはとりあえず私立の一般に向けて頑張ります。マーク…

ラヴ☆コン

ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124))作者: 中原アヤ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/25メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (44件) を見る 妹の友達経由なので多分14巻は読んでないです。 こういう少女漫画を読ん…

センター1日目

リスニングの声がハァハァしすぎていて変態チックでした。声のねばつきが我慢ならんかったなー。あとは日本史が難しかったです。うぇー。

携帯から

喉に炎症を感じて咳をガッハガハした後、うがいをした時に出てきたあの赤茶色いのは血かなぁ、それともチョコレートかなぁ。チョコレートだと良いです。「ハハハ、あ、ごめんちょっとチョコ出ちゃった」とか可愛いですし。あー、会場下見から帰って昼寝4時…

携帯から

高校受験の頃からお世話になっている塾のお爺さん先生が倒れたそうです。先週は普通に「頑張れ期待してる」って言ってくれたのになぁ。悪い知らせが重なります。なんだよこれ。

携帯から

幼稚園から中学校まで一緒だった女の子が今朝、亡くなりました。出来れば信じたくないのですが自ら命を絶つ意思があったみたいです。なんだろう、その子とはそんなに接点が無かったせいか、地元の友達の泣き腫らした目とか、どうしようもなく暗い雰囲気によ…

携帯から

気が付くと物凄くいやらしい事柄が頭の中をジャックしています。授業中であろうとなかろうと、まるで化学繊維で織られた衣服が瞬く間に燃え上がるように、妄想が頭の中一杯に広がる瞬間があるのです。内容の方も日に日にリアルになっている気がするし、一種…

携帯から

さっきいきなりブゥって、おならの音が聞こえたんです。リビングには僕独り。でも僕はおならなんかしてないですから、僕以外の誰かがおならをしたことになるんです。そうじゃなかったら笑いを堪えきれなくなって噴き出したか。でもリビングには僕独りなんで…

あけましておめでとうございます。先月下旬に購入した時(7年前くらい)からずっと 使用してきたディスプレイさんがとうとう天寿を まっとうされまして、新しいやつが来るまで パソコンに触れませんでした。鍵盤久しぶりです。ディスプレイと時を同じくして1…