2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

というかもうテストとかどうでも良いからどうにかして可愛い女の子と仲良くなりたいです。どうにかして。

携帯から

今日は模試でした。ベネッセと駿台がタッグを組んだマーク模試だそうです。いつも綱渡り的に解答してヒヤヒヤしている日本史もさることながら、今回はリスニングの点にもあまり期待が持てません。試験中盤でふっと集中が切れて、それから後半にかけてただ英…

携帯から

学校のトイレの個室で大きな用を足していると、手洗い場の方からシューっとスプレーの音が聞こえ、それと同時にスプレー特有の鼻を突く匂いが僕の元にやって来ました。どうやら誰かが整髪スプレーを大量に使って髪の毛をいじっているようです。刺激臭で不快…

携帯から

僕が思っていたよりミムラさんは素敵かも知れません。

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/09/30メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 149回この商品を含むブログ (509件) を見る

土曜日の夜に体調を崩して酷い夢をみました。 日曜日はたくさん昼寝して身体の調子をなるたけ元に 戻そうとしましたが、その晩また酷い夢を見ました。今日は学校に行って普通に生活できたので、多分もう 大丈夫ですけども本当に身体が弱くなったと思います。…

ご近所物語 7 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/04/15メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見るのだめカンタービレ(6) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日:…

昨日は体育祭の打ち上げでした。放課後に男女30人くらいでファミレスに押しかけて 飲んで食べて話して解散。母に「遅くなるけど夕ご飯は 要る」とメールすると「デート?」という突拍子もない 返事が返ってきたので、女友達との2ショット写真を 添付して…

携帯から

1週間の経過速度が明らかにおかしいです。目をちょっと瞑ってる間に1日が終わります。時間の神様はもうちょっと空気を読むべきです。

昨日は文化祭の打ち上げがありました。ファミレスに集合して乾杯して騒ぐ、という流れは 普通に楽しかったのですけども、問題は2次会でした。 外は台風により大荒れで既に暴風警報が出ているのに、 何故か男6人でカラオケに行くことになったのです。移動時…

携帯から

寝る前に1番テンションが高くなるのは自分でもどうしたらいいもんかいと思います。

文化祭やら体育祭やら青春行事の余波か知りませんが どうやら隣のクラスの女の子の1人が僕のことを好いて くれてるみたいなんですけどあーなんだこれ面倒くさい。自分への好意を面倒くさいと感じるだなんてどんだけ 最低人間だよお前、って自分でも思うんで…

携帯から

今日はこの間の文化祭の振り替え休みでした。朝から雨がさめざめと降っていて、日が暮れると急に肌寒くなりました。屋内にいても空気の匂いが明らかに秋のものになっているのがわかります。秋は自分の産まれた季節ではありますが、僕はやはり夏が好きです。…

今日は体育祭でした。開会式の前に雨が降っていて 大丈夫かなーと思っていたのですが、結局晴れたので 日程のほとんどを無事に消化することができました。全種目とても白熱していましたが、特に応援合戦は 練習してきた時間の長さが長さですので燃えました。…

昨日は文化祭でした。有志バンドの演奏は午後から。朝から喉カラカラで飴も水分も効果なしな感じでしたが 結局マイクロフォンの力に助けられる形になりました。 歌を歌わせてもらってるバンドの方は歌詞が飛んだり 業者側の機材トラブルがあったり、色々ハプ…

追記

あーでもそういえば僕がベース弾いてる時に面白くなさ げな顔した2人組が「ベース悪い」て言った気がします。 あー、あの人たちは僕を学校で見つける度にに「あっ、 ベースが酷いヤツだ」とか思うんだろうなー。嫌だなぁ。

明日は文化祭です。みんなの前に出て歌ったりします。 しょっぱなに打ち間違えてディスプレイに「あしあは 分化し亜です」って表示させたことからも分かるように チキンマンの僕は早くも緊張しています。あーああー。しかも喉が痛いのです。なんか喉の奥小さ…

制服のまま家の中をうろうろしていたら、汗の匂いが うっすら僕の鼻腔をくすぐったので、「僕かな?」と 思い出来るだけ周りの空気を吸い込もうとしたのですが、 1回大きく息を吸い込むには1回大きく息を吐かねば ならないわけで、僕はそこに人生の真理を…

IWGP 電子の星 (講談社コミックス)作者: 朝基まさし,石田衣良出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/14メディア: コミック クリック: 23回この商品を含むブログ (19件) を見る

ここのところ時間が過ぎるのが早くて嫌になります。 1日2日があっという間。いつしか9月も5日目です。今日も体育祭のためのダンスを踊りまくりでした。 午前中は授業の前に朝練、放課後は最終下校時刻まで 動きの確認をします。ここ数日は部活を引退して…

携帯から

あっという間に9月です。新学期に入ってテストやらフォークダンスの練習やらバンドの練習やらいきなり盛りだくさんでした。中でもフォークダンスは予想外の選曲で、速い振り付けのおかげであまりドキドキする暇がありませんでした。むしろ運動量の多さのせ…