2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1年生の時同じクラスだった8人の仲間たちで ボーリングして焼肉食べてカラオケをして来ました。ボーリングは一向にヘッドピンに当たらず散々でしたが、 焼肉もカラオケも楽しかったです。女の子の笑いのツボが よく分からなかったので、僕はきっと合…

今日は補習も終わり初めての「夏休みらしい」夏休みの 日でしたが、バンドの練習やらメガネ屋さんやら塾やらに 行って色々忙しい1日でした。行って帰っての繰り返し。 メガネをかけるにあたっては髪型が重要だということに 気付かされました。ので、これか…

のだめカンタービレ 1,2

のだめカンタービレ(2) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/04/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (272件) を見る

相武の紗季さんのえくぼに水を溜めてその中を泳ぎたい。 でもそんなバシャバシャやるのは気が引けるからなるべく バタ足とかは使わずに平泳ぎのみで攻めていくという優しさ。

時間が過ぎるのが早すぎます。 もう7月も終わろうとしているだなんて信じられません。今日は塾でした。母の車で送迎してもらったのですけども、 帰る途中に後続車にひどく煽られたため母が憤激しました。 とりあえずその煽ってきた車を先に行かせて、その後…

今日は病院へ眼鏡処方箋を貰いに行きました。受付時間ギリギリに行って1時間ほど待たされたんですが 僕より先に待っていた子供の親がとんでもないヤンママで 驚きました。粗相した自分の子に向かって「死ねよ★」て。えぇぇー!?我が子に向かって何言ってん…

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (192件) を見るDEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場…

今日から補講が6時限までになっていたので、いつも通り 昼までだと思っていた僕は驚きを隠せなかったのですが、 6コマのうちの2コマ(最初の現社と最後の生物)が先生の ブッキングミスで突然自習になったので実質的には楽でした。夏休み中に、1年生の時ク…

携帯から

ユリゲラー「もう、堅苦しいからユリって呼んでよ」

携帯から

オールスターゲームが面白いです。新庄選手のカメラ支配率がものすごいことになっていますけど、新庄選手自体が非常に面白いため全く気になりません。それはさておきあっという間にもう夏休みです。早いです。先日の三者面談で夏休みの間は1日中ずっと勉強…

携帯から

手首が痛くなったので患部にエアサロンパスを吹き付けたんですけど、その拍子にエアサロ成分を大量に吸引してしまってものすごく目が冴えました。眠い時はコーヒーよりエアサロが良いのかもしれません。こう、目と鼻の両方向からスパーってなる。

模試が終わりました。やっぱり筆記よりマークの方が好きです。 数学ああー。テスト直後に解答集を読むと情報が頭にゴリゴリ 入っていく感じがするので、そこは模試の利点だと思いました。今日の夕飯はテラスで焼肉でした。優雅に聞こえますけど実際は 大きめ…

携帯から

今日、自習の時間にしゃっくりが止まらなくなり困っていた女の子がいたんですけど、その姿がすごく新鮮な素晴らしさを放っていたのでここに記しておきます。しゃっくりが出てしまう度に少し恥ずかしそうに照れ笑いする様子は破壊力に満ちていて、あんなの反…

明日でやっとテストが終わります。放課後には久しぶりに バンドの練習をするのです。課題の曲の練習も家では 一切してないのにみんなで練習をすることになったのです。 このままいくとボーカルさんにぶん殴られそうです。嗚呼。かといって明日のテストは数学…

携帯から

ここだけの話、水着よりワンピースが好きです。そしてワンピースより浴衣が好きです。あと、セーラー服は終身名誉監督です。

1度は沈静化されたと思われた僕自身の肥大化現象ですが、 この度やっぱり沈静化されてはいなかった事が判明しました。先日顎のラインが張ってきたと感じたのは、実は髪の毛が 短くなったせいで元々そんなにしゅっとしていなかった顔の 輪郭が露見し、「急に…

携帯から

独りで「あんまりそわそわしないでー♪」って歌ってたらいつの間にか背後に祖母が立っていたのでびっくりました。祖母の存在に気付かずそのまま「好きよ好きよ好きよ♪」まで歌ってしまったのが悔やまれますけど、いっそのことフルに歌ってやれば良かったかも…

テスト期間中につきあまりパソコンは開いてません。 最近ほとんど日光に当たっていませんが僕は元気です。

模試結果

●進研マーク模試6月(全国偏差値)国語/73.9 数学/40.6 英語/56.3 日史/52.2 現社/58.7 生物/48.5 総合/55.0寸評:「補強すべきは、数学と理科」。ごもっとも。

携帯から

テレビから溢れ出てくるイングランド対ポルトガルの試合の熱気はなんかザワザワします。