2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はホームルームの時間に実力テストの得点率などを計算し 今までに決めた進路の修正を行ったのですが、僕は進路自体が 未だ確定していないので全然仕事がはかどりませんでした。今のうちから「これになりたい!」って思える夢がある人は 本当に羨ましく思…

帰宅後早々アイス2本とドーナツ1個をガツガツ食べて するすると服を脱ぎ、パンツ1枚の出で立ちになってから パソコンの電源を入れて、何をするでもなくとりあえず インターネットに接続し今に至るという、受験生の 悪いお手本みたいな生活を現在進行形で…

携帯から

今日は成り行きで「チリトリ無い系?」って尋ねられたので、とっさに「無い系!」って答えてしまったんですけども、そのやりとりを今振り返ってみて、つくづく日本語は日々進化しているんだなぁと思います。言語は神秘。

ホムンクルス 既刊全巻

ホムンクルス 6 (BIG SPIRITS COMICS)作者: 山本英夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/30メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (94件) を見る すごい漫画だなぁと思いました。殺し屋1の人なんですね。

今朝、電車の中でおばあさんに席を譲ったんですけども、 僕の譲ったスペースは実は2人くらいなら普通に座れる 広さだったので、おばあさんに促されて結局再び座ることに なってしまいました。空回りです。恥ずかしかったです。あと今日は教室の飽和状態のゴ…

池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/07/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 102回この商品を含むブログ (315件) を見る 友達が借して来たので一気に読みました。

「イチャイチャ」って何ですの。

お昼過ぎごろ、僕1人を残して家族みんな(父母妹の3人)が 車で出かけていったんですけど、先ほど電話がかかってきて 道に迷ったから遅くなるという旨を知らされました。母に「晩ご飯はー?」て訊いたら「なんかその辺の物食べて 待ってて」ですって。間食な…

学校から帰ってきてすぐ夕食をとり、風呂にお湯を溜めてる間に ものすごく筋トレして、丁度いい感じに汗だくになったところで 即行でお風呂に入るという非常に効率的な時間の使い方をしたの ですけれども、今こうやってのんびり時間を過ごしている分 プラス…

女の子のメールのテンションに負ける午後10時15分前。

朝の主食をご飯からパンに戻すことになりそうです。 朝一番に口にするものはやっぱり多少なりとも甘みがないと 血糖値とかそこら辺の問題で授業中の眠気に勝てなくなる ということに気付きました。腹持ちどころじゃありません。今日は梅雨本番といった感じで…

今日は面談で精神的にボロボロにされるかと思いきや 予想に反して先生の言葉にトゲトゲしさはなく、ただ淡々と 今の僕の学習状況じゃまともに進学できないよ、という事を 言われました。志望校の偏差値をチラ見せしないで下さい。そういえば炊飯器が新しくな…

メッセージ

ヤフー検索「二の腕の肉がやばい」でこの日記に来た貴方。 すみません僕は二の腕を愛でる術しか持ち合わせてないです。

昨日調子に乗って筋トレしまくったせいで、どかーんと 筋肉痛が来たため、今日はとても動きづらい1日でした。両腕の上腕筋を伸ばす度、痛みであうあー!ってなりますし、 間食を抑えると夕飯が待ちきれずにイライラも募るんですが、 顎ライン縮小のために我…

今まで足の甲に毛が生えてる人とか信じられなかったんですけど、 今朝自分の右足の甲を見るといつの間にやら何かふっさりしたのが 生えていて、うわー、なんだよこれ第何次性徴だよと思いました。

だんだんと順調に太ってきています。部活を引退してからもサッカーやってる時と同じ食生活を 続けているんだから太るのは当たり前ですが、それにしても 体脂肪率が夢の2桁台に突入したのにはびっくりでした。心なしか顔周りがふっくらしてきた感があるとい…